タックしあわせCD 無料試聴音楽おすすめ販売

2005年11月03日

デスティニーズ・チャイルド ベスト #1’s(初回生産限定盤)

#1's

ちなみに▲このジャケットは輸入盤です。(ジャケ写が輸入盤しかなかったもので...)お気をつけて。

ついに当サイトでDestiny's Child初登場であります!パソコン・テレビ「Gyao」ではPV等が無料で視聴できるので、ご紹介したことはあったんですけどね。「デスチャ」くらいは登場させなさい!なんて自分でつっこんでみたりして。最近のものはうといんですよ〜。1.Stand Up For Loveは確実にいい曲ですし、デスチャならヒット曲、いい曲ばかりだと思います。

このCDについて
ついに解散を発表した史上最強のガールズ・グループ、デスティニーズ・チャイルドが、全力で駆け抜けた華麗なる8年間のすべてを閉じ込めた究極のベストをリリース! 1シングルだけでなく、ビデオクリップ9曲も収録予定と超豪華内容で登場。絶頂の中で「運命はかなった(Destiny Fulfilled)」のか。

絶頂の中で「運命はかなった」のか?はたしてデスティニーズ・チャイルドのデスティニーやいかに?



運命はかなったのかどうか、運命のレビューをどうぞ。

デスチャ最高〜!!, 2005/10/27
レビュアー: カスタマー   大阪
解散は残念だけど・・・
デスチャを聴くようになって、まだ浅いのでこのベストは私にとってありがたい!
PVも付いててうれしい!
3人のSEXYなDANCEは必見デス!

デスチャを聴いた事ない人にも絶対オススメです!


新曲, 2005/10/29
レビュアー: カスタマー   神奈川県 Japan
新曲目的でこのCDを買うならバラード好きな人がいいでしょう。
Lose My Breath のようなアップテンポが好きな人には不向きです。
3曲ともバラードというわけでは有りませんが,いつもの様な強めな歌ではありません。
しかし,1曲目のStand Up For Loveは世界こどもの日のために歌われ、
題名からして「愛のために立ち上がって」ですし,内容は題名の通りです。(あえて,あまり詳しくは言いません)
まぁ買って損はありません。しかし,ライブDVDが来年の2月に発売されるようなので,ライブ映像目当ての人はそれを待ちましょう。
また来年の2月にはBeyonce出演のピンクパンサー映画版が放映されます。


ガールズグループの軌跡, 2005/10/30
レビュアー: hana016 (プロフィールを見る)   神奈川県
私がDestiny's Childを知ったのは、世界中で大ヒットしたアルバム
「Suvivor」のPVでした。美しいBeyonce、KellyとMichelleの3人組の
姿は今でもはっきりと覚えています。

新曲として収録された「Stand Up For Love」はグループとしての
ラストソング。バラードの王道といった感じですが、やはりコーラス
がとても素晴らしい。外見だけの美しさだけではなく、アーティストとしての実力も備わっている彼女達。

デビューから解散までの8年という歳月の間に起こった、メンバー脱退
やソロ活動といった出来事。そして今R&Bガールズグループとしての地位を確立したDestiny's Childは、これからもその輝きを増してソロとして私達を楽しませてくれるでしょう。

全てのDestiny's Childファンに聴いてもらいたい一枚です。


曲目リスト
ディスク: 1
1.Stand Up For Love
2.Independent Women Part 1
3.Survivor
4.Soldier
5.Check On It
6.Jumpin', Jumpin'
7.Lose My Breath
8.Say My Name
9.Emotion
10.Bug A Boo
11.Bootylicious
12.Bills, Bills, Bills
13.Girl
14.No, No, No Part 2 (featuring Wyclef Jean)
15.Cater 2 U
16.Feel The Same Way I Do
17.So Good 日本盤ボーナストラック
18.Nasty Girl 日本盤ボーナストラック

ディスク: 2
1.Live DVD teaser : FROM THEIR LAST TOUR...COMING FEBRUARY 2006
2.No No No Part2 (feat. Wyclef Jean) Music Video
3.Say My Name Music Video
4.Survivor Music Video
5.Bootylicious Music Video
6.Independent Women Part 1
7.Lose My Breath Music Video
8.Soldier Music Video
9.Cater 2 U Music Video

こちらが日本盤です。

#1’s(初回生産限定盤)


 お役に立ったら、今日も↓'人気blogランキングへ'のクリックもよろしくお願いします!
posted by ブラックミュージック名曲名盤試聴通販 at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | A〜E
この記事へのコメント
コメントを書く SPAMMERS,BEAT IT!
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


お役に立ったらこちらランキング投票もよろしくお願いします
×

