タックしあわせCD 無料試聴音楽おすすめ販売

2005年09月19日

選曲や試聴システムに関して

私は旧譜の名盤に関しては内容を知っている盤が多いため、自分では試聴をする必要があまりなく今まで購入してきたのですが(自慢しているわけではありません、あちこちのセコハン屋とかを自分の足で探し回って、カスの盤にも大量に当たりまくって相当な苦労をしながらわかってきたんです)、あるアルバムで初めて自分で試聴を体験してみました。(そんな状態で試聴を人におすすめするなよって?)

無料のリアル・プレイヤー・ベイシックの選択やダウン・ロード、アカウント登録などなどかなり面倒くさいですね。こんな面倒なシステムを他人様にお薦めしていたことを非常に申し訳なく感じてしまいました。これでは試聴したくても実際には利用されていない方が多いのではないでしょうか?システムとしてできれば改善を望みたいところですが、現状のアマゾンの試聴システムを続行せざるをえないので、私が実験台として出来る限り調べてみます。

ただ、一度アカウント登録をし、リアル・プレイヤー・ベイシックのダウン・ロードさえしてあれば、あとはクリックだけで試聴できるので、非常に便利です。(音質は、う〜ん? でも自分は試聴では曲の善し悪しさえわかればいいので)
posted by ブラックミュージック名曲名盤試聴通販 at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試聴
この記事へのコメント
コメントを書く SPAMMERS,BEAT IT!
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7162700


お役に立ったらこちらランキング投票もよろしくお願いします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。