タックしあわせCD 無料試聴音楽おすすめ販売

2005年06月29日

ホイットニー・ヒューストンのポップなR&Bワールド

ホイットニー・ヒューストン ベスト・コレクション

どうしていきなりWまで飛ぶんだよって?フェイントです(笑)。ちがいます。読者のみなさんのリクエストが多そうなものを優先してみました。でも(その予想が)外れるかもしれないしなぁ〜...?

これは85年のデビュー作『そよ風の贈り物』から『ジャスト・ホイットニー…』までの代表曲、ヒット曲を収録したWhitney Houstonのベストである、ホイットニー・ヒューストン ベスト・コレクション。

1.すべてをあなたに
2.サムワン・フォー・ミー
3.そよ風の贈りもの
4.グレイテスト・ラヴ・オブ・オール
5.すてきなSomebody
6.アイ・ワズ・メイド・トゥ・ラヴ・ヒム
7.いつもあなたと
8.愛の絆
9.ラヴ・オブ・ユー
10.アイム・ユア・ベイビー・トゥナイト
11.愛の奇跡
12.ワッチュ・ルッキン・アット(P.ディディ・リミックス)
13.ホールド・ミー(デュエット:テディ・ペンダーグラス)
14.イッツ・ノット・ライト・バット・イッツ・オーケイ

お母さんも有名なシンガーのシシー・ヒューストンです。登場後の全米No.1ヒット連発はすごかったですねぇ〜。歌がうまいのはもちろんで、曲にも恵まれましたね(マイケル・マッサーなどがソングライト)。

 今日も人気blogランキングへ↓の投票よろしくお願いします。
posted by ブラックミュージック名曲名盤試聴通販 at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | U〜Z
この記事へのコメント
コメントを書く SPAMMERS,BEAT IT!
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


お役に立ったらこちらランキング投票もよろしくお願いします
×

