タックしあわせCD 無料試聴音楽おすすめ販売

2005年12月20日

グラディス・ナイト&ザ・ピップス オール・アワー・ラブ

All Our Love

このGladys Knight & the PipsのAll Our Loveも割と現代的なR&B、ディスコの良質アルバムで、グラディス・ナイト&ザ・ピップスの名盤の一枚です。



最近のCD,特に輸入盤は安いですね。なにか、名盤が買いたたかれているような気分がするのはあまりいいことではないような気もするのですが、一購買者の立場からするとありがたいことです。


レビュー評価も一つですが、ご参考までに。

Contemporary R&B
レビュアー: サウンドプロファイラ-

やだわオーケストラヒットびんびんだわ。かなりモダンなセッティングで録音されてるわ。こういうのってダンサブルっていうのかしら?マシーンビートがちょっと無機質かしらね。あたしだったら納豆いれちゃうわよね。そうすればさ〜音と音がねばねばしてていいじゃんよ〜。

もう少しオーガニックっていうのかしら、やだわわたし普段は砂漠の女なのに、ていうかうるおいが欲しいのよ。10点中6点

試聴できます
1.Love Overboard
2.Lovin' on Next to Nothin'
3.Thief in Paradise
4.You
5.Let Me Be the One
6.Complete Recovery
7.Say What You Mean
8.It's Gonna Take All Our Love
9.Love Is Fire (Love Is Ice)
10.Point of View
11.Overnight Success

All Our Love

国内盤は廃盤です。

 お役に立ったら、今日も↓'人気blogランキングへ'の応援投票もよろしくお願いします!
posted by ブラックミュージック名曲名盤試聴通販 at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | F〜J
この記事へのコメント
コメントを書く SPAMMERS,BEAT IT!
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10857243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。NO SPAM trackbacks.GET LOST!


お役に立ったらこちらランキング投票もよろしくお願いします
×

